見出し画像

女子小学生の下半身を撮影

小学校の教諭が校内で女子児童の下半身を撮影した事件。

福山市立の小学校の教諭が、勤務先の校内で女子児童の下半身を撮影したとして、逮捕されました。
「強制わいせつ」の疑いで逮捕されたのは、福山市立の小学校の男性教諭(50)です。警察によると男性教諭は2020年2月下旬、当時勤務していた小学校の室内で、10代の女子児童の下半身を2回にわたりデジタルカメラで撮影した疑いです。

2023/9/26 広島テレビ


撮影された女子小学生は、「カメラが怖い」と話しているとのこと。撮影されるのが嫌だったんだろうなー

逮捕容疑が「児童ポルノ製造」より重い「強制わいせつ」なのでどういう状況で撮影したのかが気になる。M字で座らせて下着を撮影したくらいでは済まないだろう。下着を脱がせて陰部に直接触れたとか、陰部に指か何かを入れたとか、そういう行為を撮影した可能性がありそう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?