自己分析してみた

自分の気持ち分からない、と言いながらも考えること大好きな私、自分のことを考えるのも大好き。

たまたま見つけたので、自己紹介がてら。


https://100mon.jp/q/4087
16タイプ性格診断好きの人に100の質問
1. お名前は?
nayu
2. その名前の由来は?
本名に入ってる1文字+なんか可愛い1文字
3. 性格タイプは?(他の診断もよければ/自分がそう思うでOKです)
INFP、INTPがよく出る。
4. 性格診断をしてみたきっかけは?
大学の授業が最初。流行りだして久しぶりに
5. 血液型は?
O
6. 星座は何座?
しし座
7. いま住んでるのはどういうところ?
けっこう都会
8. 地元はどんなところ?
山と田んぼ
9. お仕事/専攻してるのは何系?
通信系
10. もしどんな職業にでもなれるとしたら?
お花やさん
11. 自分の好きなところは?
人に合わせられるところ
12. 自分のちょっと嫌なところは?
人に合わせすぎるところ
13. 芸能人で似てると言われたことがあるのは?
目の色だけは橋本環奈
14. 自分を動物に例えるなら?
ひつじ
15. 自分を色で表すなら?
ピンク
16. 好きな言葉は?
as I am
17. 趣味や息抜きを教えて
お散歩
18. 将来の夢は?
幸せになること
19. ご家族はどんな性格?
父/穏やかで寛容
母/いわゆる おもしれー女 って感じ
妹/頭の切れるすごいやつ
20. 身近にはどんな性格の人がいる?
自分の世界強めの変な人が多い。類友
21. 好きな本は?
わたしたちは銀のフォークと薬を手にして、キッチン
22. 好きな音楽は?
可愛い女の子アイドルと男性バンド
23. 好きな映画は?
ゴーンガール
24. 好きなテレビ番組は?
相席食堂
25. 好きな有名人は?
秋元真夏ちゃん
26. Youtubeでよく見るのは?
しゅくかし、ポインティ
27. 好きな色は?
ピンク
28. 好きな教科や科目は?
英語
29. 好きな食べ物は?
えんがわ
30. 好きな動物は?

31. 占いって信じる?
信じる
32. 神様って信じる?
信じてる
33. 最近の休日の過ごし方を教えてください
寝る カラオケ 寝る
34. インドア?アウトドア?
インドア
35. デートで行きたいスポットは?
行く前にお別れしちゃったので心残りな花火大会
36. めっちゃモテそう!
ありがとう♡
37. 優柔不断だったりする?
そんなことない
38. 実はヲタク?
はい
39. 人見知りはする?
信用するまでに時間かかる
40. 怒ると怖そう!!
言われる!
41. どっちかといえば性格はSだと思う?Mだと思う?
M寄りかな
42. 自分のこと好き?
嫌いでは無い
43. もし、無人島に一人連れてくなら?
めいちゃん
44. もし、急に100万円が手に入ったら何に使う?
憧れのブランドでピアス
45. もし、魔法が1つだけ使えるとしたらどんな魔法?
天職につける
46. もし、政治家になったらどんな国にしたい?
教育を自由に効果的に受けられるようにしたいかも
47. 一度なってみたい!って性格タイプある?
Eになりたい
48. 無人島に一人連れて行くならどのタイプ?
Iの人
49. 一緒にいて一番気楽だなぁと思うのはどのタイプ?
INFP
50. いま、50問目ですが疲れましたか?
ちょと
51. 最近笑ったのはどんなこと?
検索履歴見られた
52. 最近泣いたのはどんなこと?
愛着障害的なのあるなって、自己分析した時
53. 人の名前を覚えるのは得意?
とても苦手
54. ケアレスミスはどちらかといえば多い?少ない?
かなり多い
55. 最近人に感謝したことは?
大丈夫って言ってもらったこと
56. 最近人が喜んでくれたことは?
お客さんによろしくお願いしますって言ってもらえたこと
57. みんなのお皿に料理を取り分けるようなの得意?
頑張る
58. 最近何か新しい発見や気づきは何かあった?
仲良しそうな家庭でも愛着障害みたいな、心にダメージ負うようなこともあるなと
59. 頭使うような娯楽やゲームでしてることある?
麻雀
60. プライベートでもタスク管理みたいなことしちゃう?
してる
61. 仕事や学業をこなす上で工夫してることってある?
メモる
62. 体育は得意だった?
きらい
63. 絶叫系のアトラクションは好き?
ディズニーなら
64. 10年後の日本はどうなってると思う?
暮らしづらい
65. 100年後の世界はどうなってると思う?
つらい人達が増えてる
66. ひょっとして直近の質問で何を探ってるか気づいた?
わかんない
67. 日常で「この中でいま自分だけが気づいている」って感じることたまにない?
毎日
68. ワンピース好き?
ふつう
69. 鬼滅好き?
あまり
70. 自分と似てる人って日常で多いと感じる?少ないと感じる?(主観で!)
少ない
71. インスタ映えするようなスポットって好き?
あまり
72. 待ち合わせの時間はしっかり守る?
遅刻がデフォ
73. 自分と似てる!って人を見たらどう思う?
うれしい
74. 健康のために何かしてることってある?
なるべく自炊
75. 自分のタイプらしい素敵なエピソードをどうぞ
相手の気持ちが分かるので励ますの得意かも
76. 逆に自分のタイプらしい、しくじりエピソードは?
よく病む 考えすぎ
77. 2020年の大晦日、テレビでは何見てた?
紅白
78. 部活は何やってる?もしくはやってた?

79. それは楽しかった?
そこそこ
80. 勉強は得意な方?
そこそこ
81. いまさらですが性別は?

82. 学校は楽しい?または楽しかった?
そこそこ
83. どんな男性が好き?
話聞いて肯定してくれる人
84. どんな女性が好き?
話聞いて肯定してくれる人
85. 友達は多い方?
すくないほう
86. 季節ごとの賑やかなイベントは好きな方?
きらいではない
87. ホラー映画は好き?
みません
88. 辛いものは好き?
すき
89. 甘いものは好き?
あまり
90. あと少しです、頑張ってください。
押忍
91. 1日の睡眠時間はどのくらい?
6とか
92. 朝型?夜型?
よる
93. 朝起きてすることは?
白湯飲む
94. 夜寝る前にすることは?
酒飲む
95. 春夏秋冬で一番好きなのは?またその理由は
春、空気感と花咲く
96. 性格診断を知って良かったことってある?
自分のこと分かるとちょっとほっとする
97. 国内で行きたい所ってある?
北海道
98. 海外で行きたい所ってある?
ロンドン、カナダ、台湾
99. 自己PRお願いします!
PRって1番嫌い……私やさしいよ!
100. 最後に一言どうぞ!
ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?