ライネク(SOT回)雑感

書き起こしのような雑感です。SOT動画をリピリピしながら読んでください。(あくまで自分用メモです)
ほんとはお友達と一緒に見て一時停止しながらわーきゃーしたい欲が抑えられず……いつの間にかこんなものを……

・「Yeah Baby」中島くんの口角の上げ方、目の表情💮
・「So many……」この勝利くんは蝶(大切なもの)を時を止めるほど愛してしまうアンニュイちょり
・「found you」ほんとにそうちゃんなの?あの天然可愛いそうちゃんなの?(急に笑わないで!好きになっちゃう!)
・SFT(スーパーふうちゃんタイム)髪の暴れ具合、ジャケットプレイ、最高にえっちだった。ニヒルって言葉はふうちゃんのためにあると思うの(違います)
・中島くんのアップ→センターふうちゃんの後ろ姿。構図がすごく綺麗。最初のふまけん表裏をもう一回入れてくるのすこ。
・「badly oh」ニヒルという言葉はふうちゃんのために略
・4人引き→聡ちゃんのステップと肩の動きの柔らかさ、肩がすごく柔らかい
・「let me change……」絶対にカメラをよそ見させない中島さん①
・カメラに指が刺さりそうな中島さんは流石に漫画だった。熱量ぱねぇの。
・しまじまカップルダンス(と呼んでます)は何回見ても上がる。お互いが左右に回転するんだけど、ほんと綺麗。速度もピッタリでペアダンスしてほしい。
・聡ちゃんのジャンプの打点が高いのは知ってた(羽が生えてるみたい)んだけど、隣の中島君も高い。高いというか軽い。176CM?嘘やん。
・治安の悪い菊池(しゅき)カットインからの指先を脳天に当てるちょり、そしてさときく背中合わせ(!!)
・体格差のあるふたりが全く同じタイミングでこちらに腕を差し出す。しかも菊池は半笑いで勝利君は挑むような表情で(んんんん!しゅっき!)
・「uh……」首をちっちゃく動かすふうちゃん。えろい。
・ふうちゃんに目線を引き付けておいて(焦点を当てる)バックダンサーがはけて、4人だけの構図になってるの好き。最初と同じふうちゃん始まり。
・「you need……」SexyZoneって顔面偏差値たっけえグループってのは知ってたけど指フェチホイホイのグループやん
・「Yo」冒頭の「Yeah Baby」もそうだけど、リップシーンの申し子やん。段落みたいに区切ってくれるのいいな。
・SNT(スーパー中島さんタイム)→やっぱり中島くんの目ってすごくおしゃべりだよな。視線が液晶超えて射抜いてくるもん。
・聡ちゃん(かっこいい)→しょりくん(かっこいい)→ふうちゃん(かっこいい。何数えたん?)→中島君(かっこいい)
・そんなかっこいい4人がくるくる回る(かわいい)
・「……my all」絶対にカメラをよそ見させない中島さん②
・バックダンサーと一緒に踊るしまじまと中心のさときく背中合わせ(高低差ありVER)→上から見たらお花みたいで絶対に綺麗だし、前から見てもアニメOPなのよ。
・さときく背中合わせ(高低差ありVER)は主人公と素直じゃないけど助けてくれる従者です(真顔)
・「tonight」手のひらを合わせる勝利くん(これから何か始まるんですね。やったるで!的なことですね)
・ふうちゃんカットイン→練習でやってた帽子をなぞるあれやん!帽子なくてもやるのね!
・バックダンサー挟んでのさときくコンビダンス→さときく背中合わせ(ボキャ貧なのでこの萌えを表現できないっす。とにかく好きです。リピリピです)
・さときくが左右に割れてその間から出てくる中島さんはほんとに漫画です。ずっと二次元なのこの方。しゃがんで聡ちゃんが出てくるのも含めて。
・しまじまのキレッキレダンスの後ろでもちゃもちゃしてるさときく→勝利くんの腕掲げ→ライト変調(目が楽しい)
・SFT2nd→私もふうちゃん教なので崇め奉りたい。胸を動かす振りが2段階かと思ったら3段階でした。刻むね!菊池さん!!(最高かよ)
・菊池風磨が中島健人の手を取る→この一文だけでいろんな文献が発生してそう。背中を向けている聡ちゃん(トップオブセクラバ)は振り向きたいんだろうなって(笑)
・ふうちゃんが中島君に手を伸ばす、中島くんがふうちゃんに手を伸ばす。このタイミングが一緒。どっちが速い事もなく。2人の真ん中で手が結ばれている。
・ねぇねぇふうちゃん?中島くんはふうちゃんの目を見てたけど、ふうちゃんは?ちゃんと見てた??(馬に蹴られてしにそうな僕)
・ふうちゃんがそうちゃんにドンってしたぁ!!
・4人バキバキダンス。センターが中島くん→聡ちゃんって変化した後に全員座らせてふうちゃんが裏センターに出てくる。ラスボスなんか菊池(照明がそうとしか思えない)
・勝利くんの指差し、唇をぬぐい髪までダンスする菊池(カメラを振り回すさときく♡)
・さときく背中合わせが割れて中島くんセンター、隣に寄り添うように聡ちゃん。
・背中合わせ→さときく、隣に寄り添う→しまじま。実際の関係性みたいで非常に萌えですね。
・立ち姿もカッコいい。シルエット美人さんやねぇ。

・ふまけん表裏開始、しまじまペアダンス、さときく背中合わせとか。すごく全部が対だと思いました。
・でも、分かりやすくふうちゃんがソロパートあるのは開始させるものだからなのかな、とも。


#SexyZone #RIGHTNEXTTOYOU

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?