主が長年ハマっているゲーム

こんばんは主のあしゅまるです

今回は主が長年ハマってるゲームしょうかいということでねさっそく紹介してい来たんですけども

長年主がハマっているゲームとは

デデン!トーラムオンライン~(どらえもん風)

とまぁ茶番は置いといてトーラムオンラインどういうげーむかといいますと

かなり自由なMMORPGですね主も三年近くハマっています!

ストーリーがかなりしっかりしていてその上職業がかなり豊富ステータスのふりかたによっていろいろとか変わってきます

そして何よりスキルが多すぎる!!あと荒らしがほかのゲームと比べて少ないですね

そしてギルド機能を利用してギルドに入るのもよし自分でぎるどをつくるのも可能です

それなりにコラボもしていてリゼロや初音ミクのような有名なとこともコラボしています!!!気になった人はぜひ今からインストールしに行ってみて下さい!

たまにトーラムオンラインの攻略や金策などを上げるかもしれないのでたまにでいいので見に来てください!!ではまた今度!ばいちゃ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?