隼也さんを囲む会

スタートは少し遅れてしまったが気のいい隼也さんの反応とけいさんの対応で始まった
初めに自己紹介的な感じで隼也さんが話して、その後に質疑応答という形になった

おれも質問をさせてもらった
前に個別で対応してもらったことを伝えたら、覚えていてくれていたみたいで嬉しかった

今日は思い込みと情報について質問した
どちらもすごくわかりやすくて、経験にもある話しで分かりやすかった
なぜかわからないけど、隼也さんの言葉はすごく入ってくる

言葉と言えば思い込み

この話はすごく心当たりがあって、思い込みが自分の世界を作ってることがわかりやすく出ていた

それと記憶に残っているのはあぐが聞いていた世界の話
これからどうなっていくのか
世界の流れを読むことの重要さがわかる話だった
そして今自分が求めて動いている力が求められると感じて、なお自信がついた

次はちゃつみが聞いていた、一歩踏み出せなくて悩んでる人はどうしたらいい?という質問
これもなるほどな…と、めちゃくちゃ腑に落ちた特に一歩踏み出すときに道を示しておいてあげるってのがすごくいいなと感じた
結局はその人が決めてるってことを明確にしているから

なんにせよまた隼也さんとお話がしたいと思わざるを得ない1時間半だった
一瞬だったな〜

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?