新しいことを初める時に、しっかり守ってもらう方法/自然を守る活動を上手く進める方法

 ヒプノ記録5-1(2016年12月1日)
Youtube動画 https://youtu.be/geQJRWtuaPU

新しいことを始めてはみたけれど、「本当に上手く行くのだろうか」「自分のやっていることはこれで正しいのだろうか」、そんな気持ちになることってありますよね。今回の動画は、そんなちょっぴり不安な気持ちに答えてくれるメッセージです。
 
いつものように、モスさんは、ヒプノセラピスト・ミセスインヤンの誘導で深い瞑想状態に入り、「不思議な雲」に乗って時空の旅へと出かけることにしました。すると、仙人のような風貌の老人が一緒に雲に乗っていることに気が付きました。どうやら、宇宙連合のなかでも、自然の生態系を守る霊団の代表のようです。最近、環境問題に取り組むプロジェクトを始めたミセス・インヤンが、自分の活動について相談します。
 
モスさん(A):仙人みたいな老人が、一緒に雲に乗っているのですが、これは誰なんでしょうか?
ミセスインヤン(Q): 「あなたは誰ですか」と聞いてみて下さい。
A:ギエオルゴスだそうです。そういう名前で呼ばれているみたい。・・・動物や植物など、自然の生態系を守る霊団の代表らしいです。
Q:何か質問したら、答えてもらえそうですか?
A:道案内するつもりで雲に乗っていたみたいですが、何か聞きたいことがあれば、聞いてもいいよ、と言っています。
Q:ありがとうございます。私自身のやっている活動についてお聞きしたいです。今、環境改善のためのプロジェクトを立ち上げようとしているのですが、そのプロジェクトを助けて頂くことはできますか?
自然を守る霊団の代表(B):もう助けています。あなたが「助けて下さい」とお願いする前から、私たちはあなたのためにここにいます。
Q:私たちのプロジェクトを助けるために、霊界のチームを作って下さいますか?
B:もう作ってあります。
Q:ありがとうございます。そうですか。だから今のところ全て順調なんですね。・・・ということは私たちにインスピレーションをくださったのは、あなたですか?
B:インスピレーションは、自然を通して送っています。それは言葉ではないかもしれません。例えば、自然を感じた時に、インスピレーションがくるといったかたちです。
Q:そういえば、他のクライアントさんのセッションで過去生を見に行ったときに、農業のやり方について神様からインスピレーションを受けて、音楽や踊りにのせて人々に伝えていくという過去生がありました。そういったこともされているのですか?
B:そうです。ただ、農業のやり方というのは、時代によって変遷があります。その時代ごとに、私たちの影響力の強さは違うため、常に同じようにインスピレーションを与えているわけではありません。しかし、どの時代であっても、自然に関することは常に私たちが見守っています。
Q:自然環境を改善することによって、自然災害を最小限に抑えることはできますか?
B:そうですね、自然災害のレベルを低めることはできます。自然環境を改善すれば、自然がもともともっている自己浄化の力を高めることができるので、それによってネガティブなエネルギーの浄化が進みます。自然環境の改善そのものがネガティブなエネルギーを浄化するという一面も、ないわけではないのですが、それよりも、自然のもともと持ってる能力を取り戻すことによって、自然自身がネガティブなエネルギーを浄化することができるようになるのです。ですから、自然のもっている自己浄化作用を回復させるような取り組みが、とても大切になります。
Q:私たちの活動では、EM菌の団子を作って、汚れたテムズ川に投げて浄化をしようとしているのですが、それはいいことですよね?
B:いいことです。迷わないでやってみてください。
Q:分かりました。2カ月後にそのEM団子の製造機が日本からイギリスに届くことになっていて、EM団子を作るのに1ヵ月ほどかかるので、3か月後には始められると思うのですが、本当にできるでしょうか。
B:できるかどうかは考えないで、やってみて下さい。
Q:分かりました。やります。行政からの許可をもらわないといけないのですが、助けて頂けますか?
B:それは、あなたがアシュターと呼んでいるところの霊団と連携してやっているから大丈夫です。私たちはそれぞれ、影響力の及ぶ範囲が違うので、何ごともお互いに連携し合いながらやっています。
あなたがやりたいと思うことは何でも、実際にやり始めたら、物事が動くようになります。あなたが動けば、そこに霊的な守護が働き始め、現実の世界も動いていきます。ですから、心配しないで、結果を気にせず、まずはやってみて下さい。そして、もし何か問題が起こってきたら、その時に対処していくようにして下さい。あれこれと心配しないで、まずはやってみることです。
そこでもし、人間同士のやりとりで何らかの問題が起こってくるとしたら、それは全て、浄化活動の一部だと思って下さい。つまり、人間も自然の一部ですから、人間のあり方を浄化することも、自然を浄化することの一部なのです。それから、地球に対して良いことをしようとしたときには、抵抗勢力のような反作用の動きも起こってきますが、それに対処していくことも浄化活動の一部だということを忘れないで下さい。
Q:分かりました。そもそもこのプロジェクトをやりたいと思ったのは、自然環境を良くすることで人間の意識を高めたいと思ったからなんです。EM菌は、有用微生物群といって、生きものと同じですから、それを扱う人間たちの波動に敏感に反応すると思うんです。ですから、EM団子を投げる人たちの意識を高めてもらうことも考えています。そういうことでしょうか。
B:そういうことです。そして、投げる人の意識だけではなく、この活動に巻き込まれてくる人たち全てを浄化していくというイメージで進めて下さい。
Q:なるほど、そういうことですね。アドバイスをどうもありがとうございました。
 
今回の動画はいかがでしたか?結果を気にせず、まずはやってみる。問題が起きたら、その時に対処する。あなたが動けば、守護が働く。どれも心に響く、力強いメッセージでしたね。
そして、人間は自然の一部だから、自然を浄化しながら、人間も浄化していく。これも本当に大切なメッセージだったと思います。
次回は、今回の動画に引き続き、宇宙連合のなかで、チャネリングなどの情報伝達を助ける霊団の代表が出て来て、メッセージをくれます。どうぞお楽しみに。
チャンネル登録と高評価、コメントも、よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?