2022年10月11日

夫がヨガを再開した。私がRYT200を取ったばかりのころ、教えてと言われて一緒にやっていたのだけれど、ある日の「今日はいいかな」という一言から声がかからなくなっていた。何か気が乗らない、そこからやらなくなるのはヨガに限らずよくある話。

夫は漫画家の山田玲司さんが好きで、YouTubeの「山田玲司のヤングサンデー」をよく聞いているのだけれど、ヨガの先生を招いてのお話「生きる力を維持するにはどうすればいい?」の回が響いたよう。
https://youtu.be/pcydsNxD4sQ

それから1週間ほど毎日、太陽礼拝Aをしている。フィニッシングもできるといいかなと思ったけど、ハラーサナで首が痛いと言っていた。次回はモディファイで提案してみる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?