(12/21)ストラップのお申し込みありがとうございました🙇

こんばんは(*^^*)


今日もたくさんのお客様!


ありがとうございました☆


そして、2021円キャンペーンのストラップは

12/25締め切りでしたが明日の12/22の夜までのお申し込みで

締め切りさせていただきます( ;∀;)


たくさんのお客様にご購入くださいまして


ありがとうございました!!!!!!


順次、お作りして郵送いたします(^_-)-☆


楽しみにお待ちくださいませ。


今回は割引条件に合わなかったお客様には


お正月から『2粒のアクセサリー2万円』のキャンペーン


開始できたらと考えています(*'▽')


※バタバタすぎて石さんのキャンペーン


できなかったらすみません(/_;)


毎年の回数券や総合運気などの恒例キャンペーンは


必ず開催します♪お楽しみくださいませ。


今日のお客様、めちゃめちゃ努力されて


出来ることは何でもされて


早く成果が出てほしいなと…


ここまで努力されていらしたら


私も「神頼み」したくなります…


ほんとに、早く早く、1日も早く


恵みある展開になりますように。


神様、ほんとにお願いいたします。。。


お気持ち気丈に振る舞われて


いつ倒れてもおかしくないくらいお身体にも


鞭を打たれているけれど「諦めない」気持ち


心から応援しております。


みなさんがハッピーになるように


本気で思ってます!一昨日も言ってましたが


今日も言いますよ( *´艸`)


絶対に良くなりましょう!


お客様からいただきました( *´艸`)

画像1

画像2

画像3

素敵なギフトと、お手紙です☆


お客様とのコミュニケーションは


とっても楽しいです(*^^*)


みなさん、おしゃべり上手なので


何気ない会話が、すぐにはずみます!!


今日もお客様と爆笑しましたw


笑いこけて涙が出るときもあります。


お客様も笑いすぎて、『いけん、ばんびちゃん、いけんわー』


ってツッコミも笑いが起こります。


みなさん素敵なお客様に囲まれて幸せです。


先日、お客様との話題で「餡」の話になり


覚えてくださっていらして( *´艸`)


めちゃめちゃ嬉しいです☆


想ってくださったり


ピッタリのもの!と思い出してくださるって


すごくないですか???


家族に恵まれなかったからかしら??(;^_^A


深く深く、有難いことと沁みます。


お客様が家族のように接してくださって


私も見習って


お客様のみなさんへ、お客様の家族さんへ


お役立てできるようにと


日々考えています。


そしてそして、お客様の黒糖は


さっぱりの甘さで満点です!!!


毎日、ジンジャーティーに入れてしまっていたので


今日から『おしるこ』用に、セーブして(笑)


お正月におしるこを作ろうとおもいます。


スイッチポンのズボラおしるこなんですけどもねw


ジンジャーティーの詳細をブログ書こうと思ってて!


またコツコツお知らせします。


今日はお客様に応援のキモチ


御礼の気持ち、たっぷりにお届けです。


おやすみなさーーい☆


明日のお客様!よろしくお願いいたします。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?