(12/22)神様ありがとう😆💕

今日もたくさんのお客さま😊ありがとうございました🙇


2021円の御守りアクセサリー😁今日もお申し込みありがとうございました🙇


告知通り、今夜で還元キャンペーンは終了します。もし余力あればお正月以降に、2粒2万円の販売します😆お楽しみください🙇


今回もたくさんのお客さまにギフトやマイストラップにとご購入ありがとうございました🙇


今日は、絶対に叶ってほしいお客さま😭やっと実りました~😍神様ありがとうございました🙇


相当な尽力だったので💦願いや希望や良くなりたい向上心も加点してくれたとおもいます。


ぜひアッシュピンクバンビのお客さまみなさんで!拍手❤️


みんなで喜び、幸せの輪を広げましょう😃


そしてしんどいお客さまが良くなるように!みんなで応援です☺️


みんな良くなりましょうね❤️


私も一安心の今日の実りでした🎵近々、お礼参りします😁


諸々、作成納期遅れつつあります!明日はだいぶ巻き返す予定です😁がんばります😉


ご迷惑おかけします、丁寧にお作りいたします🙇何卒よろしくお願いいたします🙇


年末に向けて、だいぶ予約のお席埋まっています💦年内の鑑定ご希望のお客さまは、お早めにお申し込みくださいませ。(今日現在12/27は満席です)


昨日と今日のインスタストーリーズです😁


タイのカップラーメン贈ってくださったお客さま😭懐かしの味ありがとうございました🙇昨日、ついに手がのびました!ゆとりないとき、無性にジャンクいっちゃいますよね❤️すごーくわかってくださるお気持ちに感謝いたします。パクチーめちゃめちゃ美味しかったです!最近のカップラーメンは、麺がしっかり詰まってる🎵すごーーい(笑)と想いつつ幸せのひとときでした☺️


カレーを贈ってくださったお客さま😭高価な近江牛😭ありがとうございました🙇


少し前、気付いたら1週間ほど食事をあまりとっていないことに気付いて(笑)サプリで大丈夫じゃろう!と想ってたけど、やっぱり元気でないですね~😁最近はお昼におしるこ(またはきな粉もち)と、夕飯しっかり野菜とっていただいています❤️


相変わらず1食半と珈琲か生姜茶。修行僧みたいです😃ささっと戴ける思いやりの1品😊贅沢にいただきます🎵本当にありがとうございます🙇


みなさまのお優しいお気持ちにウルウルです。お客さまのみなさまに大切にしてくださって嬉しいです❤️感謝


それでは、明日のお客さま!よろしくお願いいたします🙇


おやすみなさ~い😁




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?