他人を巻き込む酷い転び方

昼夜を問わずこんにちわ!(おはよう・こんばんはガチアンチ)
Ashock.です。

多分この記事はファンタジーズTVのDiscordサーバーで共有してると思うので、FTVの視聴者さん向けの自己紹介をしておきます。
Ashock.です。
アニメのBGMやオリジナルサウンド(オサダンズのアレンジ中心)を作っているASSHOLEです。

ファンタジーズTVって??????????と言う方も勿論いらっしゃるかと思いますので端的に説明さして頂きます。
これです。
まあ上で言った通り、アニメ制作(とか)をやっている非常にクリエイティブなチャンネルですね。
アニメ面白いので観てください。※アフィリエイトではない
で、私はこのファンタジーズTVに作曲担当として居候している訳です。

(因みにアニメ以外にもゲーム実況も上がってますがそっちは一切関わってないので今回は実況動画については話しません!ごめんね、マテオとオサダンズ!!)

そう、えーっと、なんだっけ?
ああ そうそう。

私がこのファンタジーズTVに居る理由といったら、前述した通りBGMやらオリジナルサウンドやらを作る為、ですよね。
その役目というか立ち位置に不満はないどころか寧ろ楽し~ィんだけど、如何せん "他人に提供する曲" を制作するのはいつまで経っても慣れない。
失敗するのが怖いし、何より申し訳ないよね。
リーダーのマテオとオサダンズは(多分)全力で創作活動をしているだろうから。
私がコケたせいで台無しになってしまうのはおっそろしい事この上ない。

幸いにも、今の所オサダンズからの曲の評判は良い。
そして多分マテオからの評判もある程度は良いはず…。

でもいつコケるのか分からない恐怖ってあるよね!!
これはいわば二人三脚。
一人が躓けばもう一人もヤバくなる。
他人を巻き込む酷い転び方はしたくない。

ファンタジーズTVには、アニメや小説を待ってくれているファンが確かに居る。
そういった人たちの期待に応えるのは誰か?
原作の小説を執筆しているマテオか、アニメ化担当のオサダンズか。声優陣か。
恐らく、彼ら全員だろう。
そしてファンの期待の眼差しは私にも向けられているかもしれない。
たとえ0.1%しか貢献できていなかったとしても、携わったからにはその期待に応える責任がある…。

だからこそ、私はコケちゃ駄目なんです。
そうして今日も作り続けるのです、BGMを、ひとり、黙々と。

あ、因みに。
マテオとオサダンズ。
君らもコケちゃ駄目よ。
あと小説とアニメね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?