有料音源デビュー

今日はDTMの話です。

Xpand!2を買いました!!
購入処理が完了したからダウンロードしてくれ、という旨のメールが届き 今日は朝から心が凄いアレでございます。

Xpand!2の音に恋焦がれ、気が付けば世はブラックフライデー。
本来約2万円のXpandが1700円に。
これは何が起こっているのでしょう?
いや、何が起こってるって
ブラックフライデーなんだけど。

Xpandは喉から手が出る程欲しかった。
自己破産してでも買ってやろうという気持ちがあって。
それは流石に嘘だけど。
まさかまさかXpandが1700円になるなんて思わなくて不意打ち、嬉しい不意打ちでした。
ありがとう。

まだ使ってはいないんだけど、帰ったら使い倒します。
これで曲のクオリティも上がってくれると嬉しいな。
あわよくば過去の曲をリメイクしたり.........。

...冗談です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?