インスト!

インストを作るのにハマってる。

インストだとメロディ作りがめちゃくちゃ楽しい。
ボーカルがあるとどうしても後で機械に歌わせる事を考慮しないといけなくて...。
でもインストだとそんな配慮は要らないから真の意味で自由にメロディが作れる。
いいよ、これは、ものすごく。

あと、コード進行も循環させてしまえばいいから楽。
とはいえ本気の曲だと歌モノぐらい練るかもしれないけど。

これから何十 下手したら100以上のインストを作んないといけなくなるから練習ができて丁度いい。

昨日の夜 また新しいインストの2mixが完成したから、帰ったらマスタリングをやろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?