創りたいモノ。

創りたいモノがある。
何年か前から頭の中に構想だけあって、ずっとずっと形にしたいと思っていたモノ。
2024年になってやっとそれの制作に取り掛かる事が出来そう。

完成までに2、3年はかかる気がする。
気がするっていうか絶対にかかる。
でもそれについて悪い気持ちはあんまりない。
全く無いと言ったら嘘になるから "あんまり" と書いた。

唯一ネックなのは仮に今から3年かかるとしたら受験と被るという事。
受験期に創作活動をすると後で大変な目に遭うというのは1年前学んだし、完成していたとしても勉強に追われて喜びに身を焦がす事も出来ないでしょう。カス

まぁ、まだ完成するかどうかなんて分かんないけどね。
志半ばで頓挫する可能性もある訳だし、来るかも分からない未来を憂いたって仕方ない。
アルバムも完成したことだし、今はこれを完成させる事だけに注力しよう...。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?