見出し画像

感想 デジモンLASTエボリューション

入院中に見たアニメその2。


デジモンLASTエボリューション!

とうとう20周年くらいしてるデジモンともお別れ?!?

みたいな映画



総評:tryよりゃマシだな これで終わってくれ

点数:80点



↓以下ネタバレあり





物語はゼロツーの後?太一は大学3〜4年、就活の時期の頃のよう。

デジタルワールドと現実世界の危機を幾度と救った太一一行。

もう事件解決の話が早い。

デジモン来た!→光子郎はん!で終わりですがな。


画像1

光子郎がチートスギィ!

暗転

プロローグとなるデジモンが現世に来ちゃったよトラブルのシーンでは、私に大変ゆかりのある中野駅近辺のシーンであるからして。


映画よりも他のことで涙が出ました…

画像2

ここおったわ!ここ働いてたわ!ここの公園で俺サボってたわパロットモンおるやん!!!!



あー!(慟哭)



もうこの時点で正常に作品を見れてません…


内容はまあ今までの作品完全準拠ではなく(みんなの仕事が微妙に違う?)まあパラレルとみていいのでは無いだろうかね。


あとはデジモン映画のパターンで

ピンチ→太一大和以外がやられる→オメガモン!!!→勝つ!みたいなね


太一大和って柴田大知みてえだな(ジョッキーさん)

画像3

内容もそこそこながら、Butterflyニキの声やラストの大和のハーモニカのシーンなどは泣けました。


あんまりテントモンが出てこなかったのが残念。

画像4


一応まとまってはいたので、tryは見ずにこっちだけ見たらいいんじゃない?(適当)

テントモンファン以外と、中野駅ファンにオススメの作品。


参考になりましたでしょうか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?