見出し画像

感想 1 100万の命の上に俺は立っている(アニメ)

百万人の命の上に(Simejiの変換だと百が漢数字になる)を見ました。

これ略称は100俺とかでええんか?(服部平次)

1クール 採点 55/100点


はい出ました。評価に困る点数。

原作知らない完全初見での点数ですね。

画像1


内容としてはよくあるデスゲーム✖異世界モノです。

平凡な中学生男子の主人公が、知らない女の子と一緒にデスゲーム(なんか異世界でRPGのクエストみたいなんをさせられるしそこでゲームオーバーなら死ぬで!!!ゲームマスターの正体は謎やで!!!)のやつ!!!!

キーーッ!!!!

画像2



もういいですかね?


マガジンでよくある内容を剣と魔法の世界要素にジョグレス進化させた

設定は俺好みのモノです。(京極さん)

画像3


作画はまあ… 声優はいい…内容はまあ…

って感じで55点。


女の子はキャラデはそこそこです。絵はH寄りではなく、ノイタミナ寄り(個人の感想)なのでぬぺっとした感じでムラムラはしなかったッス。

画像4


ムッ‼️‼️


閑話休題


まあネタバレしたところで熱烈な未視聴ファンはいないと思いますが、特に語れる内容もなく

お!12話でおさまったやん!って感じでした。

RPGにデスゲームをはめ込んだ感じや、ハーレムパーティでの進行には興奮しかけましたが、主人公パーティが中学生ということもありラブコメ要素やエロ要素はほとんどなく

物足りねぇ

って感じでしたね

なんか調べたら炎上要素があったらしいけど知らないしスルー

画像5


ぜひみんなも見てください!(neverまとめ)




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?