わたしってどんな人


自分でも全然わかっていないです。


成人はしています。けど、精神的には自分のことは5歳くらいだと思っています。

性格は引っ込み思案で八方美人です。そのときを乗り切れれば後はどうでもいいと思ってしまいます。

誇りとかプライドとかは、一握りしかありません。そんなのもってても振りかざす機会もありませんし。

趣味は絵を描くこと、歌うこと。最近はお菓子作りも少しだけしています。

バイです。誰とも付き合ったことはないし経験もありません。典型的な喪女になりました。

好きな色は全部です。嫌いな色は特にありません。

家族のことは大好きです。こんなわたしを見放さずにいてくれるので。

人との関わりが苦手です。

なにもする気が起きません。それに焦りを感じています。でもなにもできません。

軽いですが自傷癖があります。アムカが主です。首吊り、大量の薬は試したことありますが、勇気が出ずに中途半端に終わりました。

死にたいです。

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,268件