見出し画像

足裏くすぐり弱いかも有名人②高橋愛さん

おはあんよ、こちょばんは。
足裏フォトグラファーのコタです。

あんよ界隈とくすぐり界隈に夢を懸け橋を!


というわけで、
今日も今日とて、ぐりぐら超パーティーの告知に乗じてのブログ投稿です。


はい、そして今回も、またまた元モー娘。の方の情報です。

別にハロプロ大好き人間でもないんですけどね。
前の記事で紺野あさ美さんの情報をお伝えした時に、高橋愛さんとのコラボ動画を載せたと思うんですが、まぁその時に思い出してしまったんですよね。

『そういやこの人も、足裏弱そうだっよなぁ』って。

このままハロプロ系のネタばかり連投したら、なんだが『元モー娘メンバーの足裏くすぐり情報』だけを扱ったような、ニッチ過ぎるブログになってしまうなぁとも思いましたが、もうこうなったら逆に振り切ってしまおうとも思い、今回の記事を書きました。


そうです。今回取り上げる高橋愛さんもマイナビニュースのインタビューで『好きなことをやっていれば、ブレることもありません』と話されています。私もブレることなく、好きな足裏くすぐりについて語って行きたいと思います。

はりきっていきましょう。


というわけで、今回取り上げる『足裏くすぐり弱いかも有名人』は高橋愛さんです。


高橋愛さんの弱点は足裏なのではと推察した理由は、足裏マッサージを受けた時のリアクションです。この方は色んな場面で足裏マッサージを受けているのですが、足の裏を触られてくすぐったがる確率が高いのです。

随分昔の情報なので私もうろ覚えなのですが、はっきりと覚えているもので2つありまして。1つ目はタイのプーケットで撮影した写真集のメイキング動画のワンシーンです。


足の裏をマッサージされていて、最初は気持ちよさそうにしていたのですが、だんだん口元が緩み始め、くすぐったさに堪え切れなくなって、やがて笑い始めてしまいます。
そして、『こちょばい、こちょばい!』とくすぐったいアピールをしていました。

もう1つは、あるTV番組の1シーンで、高橋愛さんと、同じく元モー娘。の5期メンバーである新垣里沙さんとが韓国で足つぼマッサージを受けていているのですが、その時もやはり高橋愛さんは『こちょばい!』発言をしてくすぐったがっているんですね。

2つのシーンの両方ともに共通しているのですが、足の土踏まず辺りでくすぐったがっていたので、足裏の特に土踏まず辺りが敏感なのかも知れません。


ちなみに高橋愛さんの有名なくすぐりシーンについては、私が知っている限りでは2つほどあって、いずれもTV番組でわき腹あたりをくすぐられている動画なのですが、あまり大きなリアクションではないなと個人的に感じていました。

それよりも、上記の足裏マッサージでのくすぐったがり方の方が、より『素っぽい』というか、リアルなくすぐったがり方をしているので、高橋愛さんは足裏の方が弱いのではないのかなぁと推察ています。
くすぐったがる時に必ず『こちょばい!』というのも可愛らしいですね。


そして、記憶を頼りに動画を探していたら、一つだけ動画を見つけました。


私が覚えている動画ではなかったのですが、こちらでも韓国で新垣里沙さんと一緒にエステを受けていて、高橋愛さんが同様にくすぐったがっています。
24:28あたりが該当の箇所なのですが、足先を触られた瞬間に急に『うひゃひゃひゃッ!』と笑い始め、『こちょばい、こちょばい!』と言いながら悶えています。
ほんの一瞬の動画ですが、笑っている時の表情が本当にくすぐったそうで、普通に足裏をくすぐったらどんだけ大きなリアクションをするのかなぁと思うと妄想が広がりますね。


さらに、現在公開している高橋愛さんのYoutubeチャンネルでも足つぼマッサージを受けている動画があります。こちらでは『こちょばい!』発言が見受けられませんが、マッサージを受けている途中で、急に爆笑し始める場面があります。

4:28あたりが該当の箇所なのですが、かなり豪快に笑っていますね。

少し時間をおいて『痛いぃぃい~!』とも発言していますが、普通の痛がり方ではないため、恐らくくすぐったさも混ざった痛みを味わったのではないかと思われます。

よく見て見ると、韓国のエステでくすぐったがっていた部位と同じ、足裏の指の付近で悶絶しているので、土踏まずと足の指付近が弱いのかなぁと推察しています。

何度も言っていますが、恐らく普通に足の裏をくすぐったら素晴らしいリアクションをされると思いますので、是非Youtubeの企画でやっていただきたいなぁと感じている今日この頃です。

いかがだったでしょうか。
これまで、辻希美さん→加護亜依さん→紺野あさ美さん→高橋愛さんという打線で、同じ世代の元モー娘。メンバーの足裏くすぐり情報を連投してきましたが、皆さん私の青春時代を彷彿させる方々なので個人的には楽しかったです。ええ、書いている方が。()

そしてこの方々、もう結構年を重ねていますが、皆さんお若いですよね。それぞれにYoutubeもされているので、もういっそ全員でコラボして誰が一番足裏くすぐりが弱いか、実際にくすぐり合って決着をつけて欲しいですね。まぁ絶対にしないでしょうけどね。()


それでは今日はこの辺で。
次回は流石にハロプロ周りから離れて情報を公開しようと思いますので、どうぞよろしくお願いします。












この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?