見出し画像

実は足の裏をくすぐられてた有名人①辻希美さん

おはあんよ、こちょばんは。
足裏フォトグラファーのコタです。

あんよ界隈とくすぐり界隈に夢を懸け橋を!


はい、というわけで、
ぐりぐら超パーティーの告知に乗じてのブログ投稿です。


需要があるかどうかは分かりませんが、
以前にTVやラジオなどで足裏をくすぐられていた有名人を紹介していきたいと思います。現在、他のくすぐりフェチ系SNSで確認できるものについてはあまり積極的には取り上げずにしようと思っているので、現在では動画などを確認できないものが多くなると思われます。今回も情報のみのご提供になること、さらに情報自体もかなり昔のものになりますことをお許しくださいませ。

そんなわけで、今回取り上げるお一人目は元モーニング娘の辻希美さんです。


辻希美さんが足裏をくすぐられたのは、私も記憶が定かではないのですが、『ミニモニ』が全盛期だった2001年ごろだったと記憶しています。(古)
当時、ミニモニメンバーの4人で何かのラジオ番組(ネットラジオ?)に出演していて、その中の企画で何かのゲームを行いました。(うろ覚えすみません。)

そして、そのゲームの敗者が「他のメンバーから足の裏をくすぐられる」という罰ゲームを受けることになるのですが、その罰を受けることになったのが辻希美さんでした。

その時の音源は2chか何かのネット媒体にアップされ、私も聴くことができました。笑う、というより、終始絶叫していて、とてもくすぐったそうにしていました。

くすぐりそのものが弱いのが、とりわけ足の裏が敏感なのか、どちらかは分かりませんが、少なくとも足裏くすぐりについては耐性が低いと思われます。とても昔の情報なので、現在はもうその音源は残っていないようですが、もしもこれが地上波の番組で映像も残っていたら、恐らく界隈で殿堂入りしていたと思われます。

そんな辻希美さんも、今や4児の母。ママタレとして各SNSで精力的に活動されています。ちなみに上記のブログで辻さんの足裏画像を確認することができますので、ご興味がある方はご覧下さい。



こんな感じで小ネタを投稿していきたいと思いますので、興味がある方は引き続きよろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?