見出し画像

足裏×くすぐりブログでこれから書くこと

おはあんよ、こちょばんは。
足裏フォトグラファーのコタです。

あんよ界隈とくすぐり界隈に夢を懸け橋を!


はい、というわけで、
ぐりぐら超パーティーの告知に乗じて2回目のブログ投稿です。


あんよが好きな足裏フェチの皆さま。
くすぐりが好きなぐりぐらの皆さま。

どうせブログを書くのであれば、どちらにも楽しんでいただける内容の記事を発信したいのですが、さてどんなコンテンツがいいでしょうか。

ベタに足裏をくすぐっている動画の紹介など考えられますが、
もう殆どの動画は誰かが紹介しているので、敢えて載せることもないのかなぁと。

これとか。

これとか。

これとか・・。

↑の動画は特に界隈では特に有名であろう動画ですが、こういう動画は大概誰かが紹介しているので、ここで今更紹介するのも意味ないかなぁと。
今はくすぐり動画の情報を販売している方もいらっしゃいますしね。


なので、このブログでは他の発信者様とはちょっと違う角度でコンテンツを紹介したり、足裏×くすぐりに関する小ネタ、足裏撮影時のうら話などを掲載していこうかなと思っています。

一応、今のところ、ぐりぐら超パーティーの開催が終わったら公開も終了しようかなと考えていますが、まだはっきりとは決めていません。

残す記事と非公開にする記事を分けたりとか、おいおい考えていきたいと思います。

短いですが、
今日もこの辺で。

最後に公開していないお写真をいつくか載せて終わります。


それではよい週末をー。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?