見出し画像

足裏くすぐり弱いかもユーチューバー②かす〇ゃん

おはあんよ、こちょばんは。
足裏フォトグラファーのコタです。

あんよ界隈とくすぐり界隈に夢を懸け橋を!


というわけで、
今日も今日とて、ぐりぐら超パーティーの告知に乗じてのブログ投稿です。


はい、いつも通りの挨拶が終わったところで今日も早速本題を。


『どうも、かすです、どぅーん!』の挨拶でお馴染みの、
登録者数140万人越えのユーチューバー『かす〇ゃん』。

スカ〇ピースやまぁ〇そさんなどの人気ユーチューバーとよくコラボをしている人で、『青春☆しゅわしゅわクラブ』でも活躍されている方です。


で、この方も個人的には足の裏が弱いのではないかとう疑惑を感じていまして取り上げてみました。

上記『青春☆しゅわしゅわクラブ』のメンバーの一人でもあるまぁ〇たそさんとのコラボ動画で泥酔した状態で撮影しているものがあるのですが、その中で一瞬ですが足裏をくすぐられているんです。

問題のシーンは3:06頃。かす〇ゃんの足裏が少しアップになって、まぁ〇たそさんから足裏の踵から足先の方までなぞるようにくすぐられているのが分かります。

軽くなぞられただけですが、かす〇ゃんは大絶叫。顔も真っ赤でかなり酔っているようなので、そのせいで少し敏感になっていたのかも知れませんが、それにしても弱そうな印象でした。普通にくすぐられていたらもっと大きなリアクションをされていたかも知れませんね。


そんなかす〇ゃんですが、実は自らくすぐりの弱点を動画で公表しています。↑の100の質問に答えていく動画にて、3:35頃に『くすぐられると弱い部分は?』の質問に対して『あばら骨。』と答えています。

あばら辺りをくすぐられるともっと効くのかも知れませんね。それこそ『くすぐりハーモニカ』みたいな企画でくすぐられているところをみてみたいものです。


いかがだったでしょうか。本日お伝えした動画はあまり他のSNSで取り上げられているところを見ていないので、もしかしたら知らない方もいらっしゃったかも知れませんね。

これからもちょっとずつ足裏くすぐりに関する情報をご紹介していきますので、宜しくお願いします。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?