見出し画像

実は足の裏をくすぐられてた有名人②加護亜依さん

おはあんよ、こちょばんは。
足裏フォトグラファーのコタです。

あんよ界隈とくすぐり界隈に夢を懸け橋を!


はい、というわけで、
今回もぐりぐら超パーティーの告知に乗じてのブログ投稿です。


前の記事で辻希美さんの情報をまとめていた時、芋づる式に思い出したのですが、実は加護亜依さんも足の裏をくすぐられた事があります。


こちらの情報は割と有名で、知っている方も多いと思うので簡単にご紹介します。今からおよそ20年前の2002年、『ハロー!モーニング。』という番組の『愛の穴』という企画で、壁の穴からメンバーが体の一部(へそ・耳など)を出し、誰の体の一部かを当てるというゲームを行いました。

そのゲームの中で、加護亜依さんは足の裏の踵の部分を穴から出したのですが、その流れで加護亜依さんは辻希美さんから筆で踵をサワサワとくすぐられてしまいます。誰かを当てられないために、くすぐったくでも声は出せず我慢するしかないのですが、その時の加護亜依さんの我慢した顔が印象的で、大きな口を開けた後に頬を膨らますようなリアクションをカメラに撮られていました。

その後、加護亜依さんは穴から耳を出して、今度は耳をくすぐられるのですが、印象的には耳の方がくすぐったそうにしていました。
足の裏でも、踵ではなく、母指球の辺りとかだと、もっと反応がよかったかも知れませんね。土踏まずは凹んでいるので難しかったかも知れませんが。



そんな加護亜依さん、現在でもYoutubeなどで精力的に活動されています。歌を歌ったり芸能人とコラボしたり、色んな企画をされていますが、何でもサウナや筋トレの企画をされていて、加護亜依さんのおみ足を拝めるものもあります。ご興味がある方は探してみて下さい。


それではこの辺で。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?