見出し画像

事業とは「思ってたんと違う」の連続

.
起業すると〜

好きな時に働いて〜

好きな時に休んで〜

誰にも気を遣わずに〜

お金も自由に使えて〜

ゆるゆるふわふわ〜笑

て思って起業するなら残念!真逆!笑

その理想で起業するなら

 「思ってたんと違う」て現実しかこない

でもそれでいいと思うのよね

その現実を目の当たりにして

自分の不甲斐なさに打ちのめされて何回もノックアウト

それは多分だけど ずーーーっとエンドレス

何回私もノックアウトしてきたか覚えてない

ただ、ノックアウトから また立ち上がるかどうかは

自分が何をもって 事業を立ち上げたか!

どんな理念があって事業を起こしたか!

そこに何回も何回も立ち戻る

だから 

自由が欲しいとか

時間が欲しいとか

お金が欲しいとか

だと 再び立ち上がる気力が湧かないし

応援してくれる人が現れないし

変な儲け話とかに騙されるあるある!笑

ま、それすらも學びだから ええんちゃう?て思うけど

『事業を起こす』は『人間力の成長』やと私は思うので

いろんな壁がもれなく付いてくる

乗り越えるたびに『変態級にどんどん自分が好きになる』

そんなギフトも付いてくるので

不甲斐ない自分すらも愛おしくなるから 楽しみなされ!

ドヤさココ・みゆき🌹
どんなみゆきも自分がファンクラブ会員番号永久0番
@ashitubo_konoha

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?