見出し画像

病気が私に教えてくれたこと

.
乳がんを知った時に まず「なんで私が!?」と

健康には気をつけてた
食べ物も気をつけてた
身内に乳がん、卵巣、前立腺がんはいない
なりやすい人の医学的特徴全く当てはまらない

なんのバチがあったのかとも考えた
結構 誠実に生きてたはずやけどな。と笑

あれが悪かったのか
これが良くなかったのか。。。

ふと見たブログで この病気は
「自分の本音を我慢して 言いたい事が言えてない」
と。。。。

あぁ!と何か腑に落ちた
※全ての方に当てはまるとかではないです。私の場合

常に明日 命があるか分からないから
全力で!と言ってたはずが。。

私まだまだ このままの人生じゃ納得いかんわ
て部分を叶えてあげてなかった

そこから たくさんの自分の奥底の声と向き合い
今も毎日のように 自分の本音が溢れ出てきてる

「胸に秘める」秘めすぎて 心の声が身体に出た

若林みゆき 好き勝手 ご意見版してますが
まだまだ奥底に本音を秘めてました!笑

それに気付いたら ようやく自分の病気を受け入れられた

ありがとう。と

よく ガンになった方が言っていた
ガンになったからこそ感謝です。と

そんな事無理無理無理無理。と思っていたけど
ようやく なるほど!の境地

てことは!私の人生はまだまだ
 最高の日が来るってぇことだわね✨✨

悔いなき人生を私も 
 私のまわりの方々も送れますように✨✨🌹

福井県 足つぼ温熱サロン心花
オーナー 若林みゆき🌹

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?