見出し画像

初テレビ放映を終えて。皆さまへ感謝を伝えたい!

こんにちは。足つぼ三銃士滝田です!

無事にテレビも放映され、ファンの方々や周りの方々の反響が凄くて、とても嬉しく思います😊

この場をお借りして感謝致します。本当にありがとうございました!!

私は最初、足つぼを櫻坂46のメンバーさん達を相手に足つぼを行うのは、正直不安でした…。

なぜかというと…ファンの方々からすれば、大事にしているメンバーさんが激痛の足つぼを受ける訳ですよね?

そりゃ、怒るんじゃないか、、、、良い気はしないのではないか…と思ったんです💦 正直、躊躇しちゃいました。

でも、実際にテレビが放映されると、その予想とは反対の出来事が起こりました。

ファンの皆様からの多くのコメントがSNS上に投稿されていたんです。

それも、面白い!とか、滝田さんで良かった!とか。ありがとうございます!などなど。。 

すごくポジティブに捉えてくれたコメントが多くて、私自身、本当にビックリしました!!

そのびっくり!と同時に…素敵なアイドルには素敵なファンの方々が多い!という事にも気付かされました☺️

このブログも、沢山の方々に拡散していただけて、本当に感謝の言葉しかありません。

皆様本当に心からありがとうございます!!!

そして私自身、もっともっと足つぼで皆様の健康をサポート出来る様に、これからも精進していきます。時には痛い思いもさせながら笑

これからも、どうぞ足つぼ三銃士を応援して頂けると嬉しいです😄🙏

初めてのメディア出演がそこ曲がったら櫻坂?で本当に良かったです!

皆様、多くのSNSでのコメント、ブログの拡散、ありがとうございました!!

足つぼ三銃士  滝田奈緒子

足つぼ三銃士とは?

画像1

東京都杉並区方南町にて運営されている足つぼマッサージ店です。

自然を感じることができるような内装を施した、気軽にふらっと立ち寄れる様なアットホームなお店で、リーズナブルな料金で本格的な足つぼや姿勢改善コースを体感いただけます。

【新店舗住所】
〒166-0013 東京都杉並区堀ノ内1丁目5−5 方南マンション 305号室

【足つぼ三銃士のブログ】

【インスタグラム】
https://www.instagram.com/sanjyu_shi1023/

【ツイッター】
https://twitter.com/sanjyushi1023

【ご予約】
〈アプリ・iOS〉

〈アプリ・Android〉

〈予約サイト・EPARK〉



今後の活動の為、よろしければサポートをお願いいたします。note更新の励みにもつながります。