見出し画像

茶々丸の手術のその後

週末に茶々丸の抜歯手術が終わりました
口内炎の元になっている奥歯を抜いて、一泊して次の日に引き取りに行くと
なんとケロリとした様子で、
獣医さん曰く、病院で朝ごはんを食べたそうです
歯を抜いた次の日に食べるなんて!?
しばらくは痛みがあるので、薬を飲ませますが
思いの外、回復が早くて驚きです

よくがんばりました

口臭も弱まって、ヨダレも少なくなりました
心配してましたが、ひと安心です😮‍💨

点滴したところがハゲています

猫エイズなので口内炎完治は難しいですが、少し痛みが良くなるといいです
茶々丸イラスト


「俺は茶々丸」シリーズ構成も考えようかな…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?