見出し画像

家族はどこに行ったの?

ネネは昨年2021年の6月生まれ。
近くの空き地で母猫と兄弟ネコと共に保護されました。
保護した当初は、兄弟でいつも一緒にくっついて、人には全然、
慣れていませんでした。
きっと外では家族で生活していたのでしょう。

兄弟はそれぞれ、新しい里親さんにもらわれていきました。
(お兄ちゃん2人)
まだ子どものネネには少し寂しかったのかもしれません。

「ね〜ね〜、
私の家族はどこに行ったの?」

______________

ネネの兄1 ミミ
ネネの兄2 ネオ と ネネちゃん(手前の赤い首輪)そっくりすぎて見分けつかない(笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?