見出し画像

ベルは天国へ…🌈

ベルは2022年6月13日の早朝5時40分に
天国へ旅立ちました🌈

2日前の病院でほとんど危篤状態になるも、
次の日点滴のせいか、やや回復して自分で窓側に上がり、外へ逃亡しようとしてうちの母に止められたりもしました


昨晩は一緒の布団で眠り、朝方
呼吸が苦しくなり、辛そうな最期でした…
でも、きちんと看取ることが出来て良かったです

享年推定6歳とまだ若く、何だか ただ昼寝してるみたいにキレイなままでした


検査の結果、原因はネコヘモプラズマ感染症の重度の貧血でした

ネネちゃんは感染しないよう
隔離していました

家族でうちの庭にお墓を作って泣きながら埋葬しました

ベルは寄留者として生きてましたが、今年から家ネコとして過ごすことが出来ました
とはいえ、病気の進行が早く、気持ちがついていかないです…
もっと長く一緒にいられると思ってたのに
いまだ実感が湧かないなあ…😿

天国でクロちゃんと仲良く遊んでいることでしょう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?