見出し画像

ねーねー、あなたは誰なの?

子猫のネネちゃんが初めて家にやってきたのは、昨年の9月。
まだ残暑きびしい暑い日でした。

前の猫クロちゃんは大人になってから保護したし、
現住猫のベルも大人の猫(避妊済み)。
子猫を飼うのは初めての経験でした。
推定3ヶ月の小柄で愛くるしい女の子。
前日にケージも購入して組み立て、設置しトイレも準備完了。
いざ解放して、ケージ入れたらしばらくじっとしていました。

そして、やっぱり「シャー!」

すごい目力!

引き取る前から、人なれしていなかったので
しばらくはずっと警戒されるだろう、と思いました
子猫って甘えん坊で可愛いイメージがあったけど・・・
実際はこう言ってるみたい

「ね〜ね〜、あなた誰なの?」


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?