見出し画像

今日考えたこと。

スピリチュアルも、引き寄せも(同じか?)、
そのもの自体にどっぷりハマったとしても、
それで叶えたいものがナイ、というのはどうなんだろう?

あたらしい世界を見る事、知る事はとても素晴らしい事だけど、

その新しく見えるようになった目で
何を見て、
どうしたいのか?
何を作り出したいのか?

スピリチュアルを知る、精神性を高める事はゴールではなくて、
単に、
「体質が整った」みたいな感じなんだろうな、と思う。

その身体で何をしたいのか?
何を生み出したいのか?
なんの為にここまで導かれて、
なんの為に生かされているのか?


ここが本当の魂の居場所なら、
迷うことなんか無いはず、
人の反応なんて気にならないはず。


どんなに見守られていると感じても、そんな事を思うのは、
どうしてなんだろうな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?