見出し画像

マスクはおやつに入りますか?

都合の良い方に流されたくなるし流されたら戻って来られないだろうなとも思う。

無駄なものは手放したくなるし手放したら居心地悪くなるかもなとも思う。

少しの余裕と少しのストレスが日常には必要とわかっていながら両方とも避けようとしてしまいがち。

とても手の込んだ料理を作ったのに全部ご飯に乗せて一気に食べられてしまった感覚になる。

ダイエットは順調に進んで今は-5kgまで来ましたよ。俺偉いよ。

猫と大きな犬2匹と南の島で不労所得生活出来るようになるにはあと何日?

「月が綺麗ですね」なんて申し訳なくて言える訳がない



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?