今後の投稿スタイルについて

皆さんこんばんは あしたかです。

日付を跨いでしまって本当に悔しいです、、、

仕事の電話をしていたらあっという間にこんな時間となってしまいました。

noteを書くに当たりジャンルを絞るべきか考えたのですが中々最適解が見つからず悶々としています。

元々は利益を出す為に始めたんですが
自身のブランド力も足りてないですし
誰かしらがお金を払ってまで欲しい情報なんて全く持ち合わせてないので厳しい現状です。

心折るにはまだ早すぎますが
模索、試行錯誤を続けていくしかないですね。

とにかく毎日更新だけは出来る限り継続していきたいと思います。

それでは改めて意地のアクセス状況有料分です笑

画像二枚しか貼らないのであしからず。

ここから先は

109字 / 2画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?