見出し画像

【京都ディストピア日記】

ただの不定期更新日記です

2022.6.17
12時までスヤっと爆睡 生活習慣の崩壊

トラックの運転手に怒鳴られた 京都気性の荒い人が多すぎて日常にはんなりのはの字もないのウケる

今日筋トレを頑張ったナ〜!偉い!といただいたお菓子をもしゃもしゃした これは一体???

4割引の野菜と2割引のカツ丼からしか得られない喜びがある 結局今日は自分を甘やかした

ストレッチしながらコロコロ床にかけるという運動法を思いつて実践してたけど側から見たらだいぶキモいな

生誕の準備を進めているがこれは非常に難しい!みんな頑張ってきたんだなと痛感 歌が壊滅的ならねちゃんはどう言う手段に出るのか


2022.6.18
久々に踊った 最近汗をかくことにとても喜びを感じている

リボ払いの設定をミスっていたことが発覚した すぐに変えてもらったが結構な額だったので上半期中に全額消すプランにした わたしは苦手意識や嫌な思い出があるもの、現実からは目を逸らすクセがあるので、毎月の明細を見ないという暴挙を繰り返してきたのですが、流石に見ないとまずいなと感じた
ミュゼの支払いもなんとかする(ずっと言ってる)

あたしゃ野菜汁が好きだよ 吸い込むだけで健康になっている気になれるからね

ちいかわがあまりにも可愛らしいので敬意を払ってさんをつけることにした

インスタグラミや広告で異常に二重整形が出てくるのはなんですか、わたしの願望は見え透いてるってワケですか、ほお

シュウウエムラのファンデーションブラシが唯一持っててよかったメイク道具?なのですが、替え時が分からず困っているのも事実 BA?のお姉さんに貴女が化粧してるくらいの間はずっと使えるよって言われて買って、手入れしてたらマジで数年持ってるので怖い 流石に怖い

鼻の下にニキビを飼いはじめた 名前は募集中です

この日記、1週間くらい誰にも気づかれない予定だったのに何故か気づいてる人がいてどうして?


2022.6.19
本日スプリットツアー初日 最近のライブの中で1番汗かいたし1番楽しかった(マジで)

夜公演、お弁当食べ過ぎて下っ腹が大変なことになり(桜寝は胃下垂)、ずっとお腹凹ませたまま30分歌って踊り散らかしました 気付きました?

ヤバい人かと思ってたけど案外普通でしたは来来来やった日に多発しますね まあそうですよね
喋るとマジで普通です 凡人なんでね

ライブ中何考えてますか?て以前言われたのですが、オタク探しして腹式呼吸のこと考えてました お陰で今日超歌歌えた気がする!今日は珍しく記憶が鮮明にある!

お酒を飲みました ライチがゴロゴロ入ってて美味しかったです 追いサワー安かったのに1杯飲み終わる頃にライチ全部食べ終わってて、普通にライチサワー2杯頼むという失態を犯しました ライチって美味しい

床に寝てみましたが決して寝心地の良いものではないので皆さんも家で寝ましょう

2022.6.20
起きたら予定の1時間後とかで全部を後ろ倒しにしながら女医に会いに行った 朝風呂に入ろう準備をしよう家を出ようが上手にできない けどできないなりに上手く目標時間に収めるのが少し上手くなった

皮膚科の待合室でずっと腹式呼吸をしてたの面白いな 若い女の口からスィースィーて音が漏れてたの、受付のお姉さん気づいてたら怖かっただろうな

カラオケで、ある曲でこれまで史上1番の高得点を出してうひゃー!となったが、録音を聴いたら全然思ったのと違くてシクシク泣いた

夜は通話と事務所で生誕の作業をした 事務所そんなに好きじゃないけど帰るのが苦手すぎて長居してしまいがち

帰り道に唐突に泣きたくなった 夏のにおいがするのと星が全くないのが殊更涙腺に来た


2022.6.25
あたしは超左右非対称顔なのですが、右側から撮った方がマシになります
今後そんな事言ってられないので、早く売れて矯正なり何なりで自分の思う美しい左右対称顔になりたい...
放送見てから自分の顔の醜さが悲しくてお風呂でずっと泣いてる
自分の顔は嫌いだし自分の醜さに囚われて虚無の時間を使う事も嫌いなんだけど、このループに入ってしまうとどうしても抜け出せない
悔しかったのでこれだけ記す


2022/07/25
Diosの歌、たなかが作詞してるとしたら確実に彼女とうまくいってるなこれ...とニヤニヤしている
Diosになってぼくりりの頃の歌よりも曲調は結構偏りがあるんだけど音と歌詞に広がりが出たね...すきだよ...


2022/08/19
1人の怠惰と我儘の為に組織全体が変わることなんてあるわけねえだろ
ちょっとは客観的に考えてから物言えよ
同じ環境で同じ時間の中で努力してる奴もいるのに何故それには気づかない?