見出し画像

予感はさらりと煌めいて

「古見さんは、コミュ症です。」のアニメが好きだ。
美少女の解釈がすごくあっている。
美しいとか可愛いと思う人間の趣味が合うというのは
根本的に凄くうすうずと仲良くなりたくなるものだ。

回を重ねるごとに、なんとはなしに癖になり
可愛いさににっこにこしながら
日常を愛する日々をふくふくと笑う
そんな作品が再放送してて幸せなことだ。
面白いしね。

クスクスと笑いながら突如閃いたのだ。
あれ?!これ!!!!
もしかして3期があるから再放送?!?!

調べたら違かった.…悲しみ。

いやいやいやいやあると思うやんか
そのために再放送する事が結構あるし
なんだったらスパイファミリーの2期やるの見つけて幸せになったし
でも違う。ちがうんや。
影の実力者になりたくて!の続編もやるっていうからさ
えへへ〜困っちゃうなぁ〜とうとうTV買い替えないと足りなくなるくらい見たい番組多いんだけどぉ〜
とクネクネしながらキャッキャした瞬間に
なんかこう、寂しかったんや.…

でも秋アニメ豊作の予感が強くて嬉しい。

こみさんは今の再放送をゆったり噛み締めて
噛み締めて噛み締めて新しいHDDを買って消さないようにするわ。

ああ、もう不貞寝してやる。

爽やかな夏味の曲をお求めの皆様。
こみさん、OPもEDも最高ですよ。
絵も曲も!

アニメ3期錬成を胸にだき、傍にカビゴンへの殺意をおいてあとは寝ます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?