見出し画像

cueシート

この絵は、和泉こたに描いてもらった、芦口十三。

これまでの稽古で見えてきたQをしっかり確定して行く。今日の稽古で皆と共有し、演出上の変更も合わせて確認していく。通してまた細部をアタリ、通し読みをしてシーン小返しをしてまた通し、リハーサルへと向かう。
何度も繰り返し時間は掛かるが仕方ない。だんだん良さが見えて来る、役や役者が成長するのを目の当たりに出来るのは、稽古場だけだろう。

今日の稽古終わった。細かく細かく確認し、流して行く、出来るだけ見守り流して行くが、ここだと思う時にはガツッと止めて、ダメ出し、説明、再度やってみるがとにかく出来るまでやる。しびらっこい稽古。今日は後2pのとこまで進めることが出来た。次の稽古ではオーラスをアタリ、そして通し、また通しと、時間ある限りやって行く…。

いよいよ今週日曜日に迫って来ました。詳細・ご予約は、https://note.com/ashinokuchi13/n/nfb871f104e02


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?