#肝玉父子【感想抜粋】


・本当にギターを弾いてカレーを作り、フェス廻りをしているように思えてきました。

・40分があっというま…とっても楽しく観れました…カレー食べたくなりました~

イラストもありがとうございます〜↑↑↑

・白鳥さんの書くお話好きです……
響くセリフ、言葉がたくさんでした。

・とても元気をもらいました。…すごく。…本当に

・親しみと温かさ……生きる心強さを感じ…

・父、ウぜぇす! いい感じに(笑)

・人物の相関関係が上手くイメージ出来ず…(でも)ショックをいい意味で感じ…(父親の)姿形がリアル…

・自分には出来ない舞台…(自分も)まだまだ努力しますよ…

来年、1月5.6(金土)にも本番があります。【投げ銭】の公演です。まず冷やかしに来て来てくださいな笑

公演詳細


よろしくお願いします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?