見出し画像

ラムプの夜-感想-

・たった3人でこれだけ密度の濃く時間の経過をあっという間に感じさせる舞台を作り上げていることに、役者の想いや努力が感じられた。面白かった !!

・観に来られて良かったです。少し早い卒業公演を観られた気がして感動しました。

さあこれから二回目だ…緊張してきた…

・以前稽古にお邪魔した時よりも深みのある楽しいお芝居になっていてとても良かったです!

・最後に行くにつれ引き込まれていく内容でした。これからもがんばってください。

・エンディングが好きでした。一点、頭につけているライトが眩しく顔をあまり見られなかったのが少し残念でした。全体的に楽しかったです。ありがとうございます。

ブースから見たステージ

・個人的に3人とも知り合いなのですがウイ、カル、モカとして最後まで世界観に入り込んで見ることができました! とても楽しかったです。ぜひ第二弾をお願いします。皆様お疲れ様でしたー!

・とても面白かったです。途中の、モカが見てと窓の外を指差しするシーンが本当に何かあるんじゃないかと後ろを振り返りたくなりました(笑) コロナ等の内容は先輩方だからこそ、何か心に来るものがありますね。

・皆が入れ替わりで役が変わるのがすごい!! 絶対ムズカシイ。最後のダンス(?)音楽が雰囲気と全く合っていなくて逆にすごく良いと思った!! 型を破るっていうのは、いいなと思った。てか普通にセリフ入っててすごい。もっと詳しく話を読み込みたいと思った。

・面白かったです。45分間あっという間でした。お疲れ様でした😊

ご来場、ご観劇、そしてご感想もほんとうにありがとうございました!

ありがとうございました!


最後に「ラムプの夜-学芸会のための一幕劇-」アーカイブ配信のお知らせです。3月いっぱいご覧いただけます。
↓こちらからお願いします↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?