見出し画像

やるのと聴くのと違う!

不思議なのは、セリフ録音して聴くと読んでる時に感じてた重さがなくて面白いということ…。

やはりスケジュール立て込んではいて、少し疲れてて…でも1.5倍で聞き流していると、くすっと笑えたり、ここもっとこうだな、間をしっかり取ろうとか少し客観的に見えて来る。

読む録音するぶつぶつつぶやく弾く歌う聴く聞く感じて感じたままにリトライする、これを繰り返して行けば何とかなる…と、気が軽くなってくる。

とにかく繰り返そう、稽古はそれしかない!

「♪もっと楽して商売が、適当に上手く行ったりしないかな~」って歌詞を書いて歌っているが、これ聴くと笑っちゃう笑 なかなか口に出来ないことば、でも、役の父ちゃんは言ってしまえるのね〜。自分で書いて口にしてるのに、ちょっと気楽になります笑 

歌詞にある通り、稽古も適当にがんばります! 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?