見出し画像

頼もしいスタッフを紹介します!

演出部・照明・バックステージ|伊藤 哲(おはなしてっちゃん) 
←てっちゃんは、ほぼ全ての稽古に参加! それは≒スペシャルな技術を持つ ということ! 

演出助手|阿部真理子 
←解釈や調べもの、言語化し、支えてくれている。本当は俳優をやりたい…はず。

ゴド吉|照明も 
←台本や役を面白がる。「これパワハラなんですけど」と、楽しそうにくさしてる笑

音響|まぐにゃー 
←俳優の息を読み、静かに準備を着実に進めている。ミュージシャンだけに心ある音がすっと掛かり、嬉しい。声が涼やか!

照明お手伝い|兵藤かなた 
本番近いのに、ありがとう!

楽曲提供|ももも・柊 
←「君と手を繋ぎたい」「ラムプの夜-学芸会のための一幕劇-」も楽曲提供。ミュージシャン・俳優・声優。うぇいと同級生のふたりも在学中から、鳥屋に良い音をくれる。

舞台美術・衣装・小道具|真空弘彩堂
←演出プランを遥かに超えて来る。瀧原弘子(三角フラスコ)。

チラシ|デザイン工房ねむの木
←いつも見やすいチラシを作ってくれる。前は仙台在住。OtoOpresentsや文学館での「頭痛肩こり樋口一葉」リーディングにも出演…!?

当日パンフ・イラスト|和泉こた 
←小道具ロゴやパンフ。アンや「ラムプの夜-学芸会のための一幕劇」のイラストも。うぇいの後輩。

これらは適当に…チラシ絵|白鳥英一 ←楽しい趣味見つけたね笑 作・演出|芦口十三 ←最後までがんばれ!


こんなスタッフに支えられ、小屋入り、仕込み〜リハーサル〜本番目前です。いつも、ありがとうございます! 最後まで、よろしくお願いします!

皆さん、よろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?