軽く見てない?実は間違ったニキビケア

こんにちは!mintです。
10代20代の肌の敵とはニキビですよね。最近では色々な洗顔が出てきて、どれを使おうか迷う方もいるかもしれません。そこで僕が必ず治る方法を教えます。

はっきりいいます。ニキビ治したいなら病院行って下さい。
ニキビは病気です。軽く見ては行けません。

え?って思う方もいるかもしれません。ですが僕自身bulk hommeやb-glenなど様々な物を使ってきましたが、はっきり言って意味ないです。外部医薬品も効きません。そして、このようなやつは定期コースに入らされ、2、3万分ぐらい使わないと解約できません。そんな事するぐらいなら病院行って処方薬もらったほうが安いし、早く治ります。
僕の場合お薬は2000円ぐらいだったと思います。そして、1ヶ月で綺麗になりました。今まで1年近くbulk hommeを愛用してましたが、びっくりしました。

正しい洗顔方法も教えます。
それは水だけです。
なぜか、洗顔料を使って洗うと角層と言われる0.02㎜の層が壊されてしまうからです。(サランラップぐらい)
化粧水、乳液に関しては保湿力が高い物、肌へのダメージが少ないものをおすすめします。
導入化粧水つけてからの化粧水をおすすめします。コスパで言うと無印でいいと思います!