やっぱり舞台の中止はつらい……

投稿が早速途切れて申し訳ないです……
今日と明日に観劇予定だった「演劇調異譚「xxxHOLiC」-續-」の東京公演が、主演の太田基裕さんの体調不良で中止となりました……
太田さん入院となったようですので、早い回復を祈っています……

私が観劇したのは、4/16(日)の夜公演なので、本当に中止が発表になる最後の公演でした……

前回もxxxHOLiCの世界観の再現度が素晴らしい舞台だったのですが、
今回も負けず劣らず素晴らしい舞台で、あと2回の観劇でどれぐらい自分の解像度が上がるかも楽しみにしていましたが……

コロナの影響で中止になることには慣れていたつもりですが、
それでもやっぱり中止になってしまうとツライ……
昨日の発表があったとき、ショックだったからか夕食は食べずに寝てしまったぐらいです……
ちなみに今日も結局1食ですんでしまった…不健康なのは良くないですが、あまり食欲ないのです……

肝心の感想ですが、観劇されていない人が少ないかもと思うので、
あまりネタばれしない程度…ではありますが、書いていこうと思います。


・今回もお衣装すっってき!!!!!!!!こういうのもっとほしい!!!!!
・今回はホラー表現は少なかったので、個人的によかった!
・やっぱり子役さんはすごい!めっちゃかわいい!!!!!
・ひまわりちゃんの例の件、わかってはいたけどつらくて泣いた。ひまわりちゃんは悪くないよ…なんて運命なんだよ……
・カテコの最後の侑子さんと四月一日くんの立位置が、今後のことを感じさせまくっているのが、辛すぎて小一時間泣き続けてしまった…


兵庫が無事に開幕することを祈ります!!!!!
兵庫は無事に完走できますように!!!!!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?