古民家マルシェに出店します

京成津田沼マルシェと古民家マルシェ…今回は 地元習志野市で定期的に開催されている二つのマルシェの話から。
古民家マルシェ…こちらは、明治7年からの古民家を使ったレンタルスペースにて開催されます。ワイガヤ通りに面したMICHIYAさんセレクトショップは、店主の目利きで集められた品物がたくさん!その品物と、店主の人柄とに魅せられたファンの一人が私です。

今回、このMICHIYAさん敷地内の古民家で開催される古民家マルシェに、わたくしこと足揉み純ちゃんも出店する運びとなりました。どきどきわくわく♡

というわけで、「足、疲れてる方 いませんかぁ?」
いえいえ、どこも疲れていなくてもOKです。お話を伺いながら、どこをメインにアプローチするのがいいのか見極めてまいりますので、おまかせください!

マルシェでの足もみは、体験版のショートコースながら、オールハンドの本格的な足もみを提供する点において一切の妥協はありません。
それが、職人的な足揉み純ちゃんの心意気です👍

足もみの予約方法ほか もう少し詳しい情報は、また追ってお知らせいたします。しばらくお待ち下さいませ。

足揉み純ちゃん(足揉み/レイキ/ゆる整体)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?