見出し画像

今年もよろしくお願いします。

年が明けてだいぶ経ってしまいましたが、今年もよろしくお願いします。

noteにページを持ってから、なかなか更新できていませんでしたが、今年は月に1つか2つの記事を書いていきたいと思います。

痛みがもれなくついてくる官足法ですが、「痛くても怒らない方」に自分が体験してきた病気の体験をもとに、ゆるくお伝えしていきたいと思います。

昨年は椎間板ヘルニアで「一生スポーツ禁止」と言われた高校生が自分で足をもんで約1ヶ月で同じお医者さんから「スポーツしていいよ」と言われて競技復帰できた例など、足もみってすごい!と改めて感じる例がありました(^^)

そんな、足もみで出会った事例も少しずつ紹介していきたいと思います。

足もみに来られた時以外の時間で自分で足をもんだ方に大きな変化が見られる傾向がありました。

そういう方々の例を参考に、日々足をもむ参考にしていただければ幸いです(^^)

今後はInstagramやFacebookに簡単な記事を、こちらに詳細を記載していこうと思います。
InstagramとFacebookはコチラ
↓↓↓
Instagram:https://www.instagram.com/ashimomi373/

Facebook:https://www.facebook.com/ashimomi.senpuan/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?