見出し画像

どちらがお好き?

子ども達の学校、夫の会社、今はどこもかしこもそうだと思うのですが、落ち着きません。
ため息。どんより。もー、嫌。

少しでも元気を出したいと、私のアイコンを作ってくれた作者(弟)に

「眼鏡がないバージョンも出来る?」

ダメもとで頼んでみたところ、作ってくれました。

どうでしょう?
眼鏡なしバージョンです↓

画像1

夫と次男に見せたら大ウケでした。(なぜ??)

家では眼鏡、外出する時はコンタクトレンズにしています。

眼鏡ありと、なしのと、アイコンをその時の気分で変えてみようかなと思います。
そんなに変わりないですが。

アイコンをよく変えていらっしゃる方々達を見ると、お、また変わっているな、と拝見するのが楽しくて。

眼鏡あり↓共々、よろしくお願いします。

画像2

(こっちの方が落ち着くのは見慣れているからかしら)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?