見出し画像

届きました

SMILE SWITCHさんから届いた「商品発送完了のお知らせ」メールを読んでから、1日に何回も郵便受けを見ていました。


今日、届きました!!

かわいい。

想像をはるかに越えたかわいさ。

持った感触は、柔らかくもあり、しっかりもしていて、触りごこちが気持ちいいのです。

そして編み目の美しいこと、美しいこと。

実物を見てびっくりしました。

昔むかし、高校の家庭科授業にて編み物(マフラー)をしたことがありますが、これだけ綺麗に編めることがどんなに凄いことか想像は出来ます。

すごいよ、ぼたんさん!

そして、丁寧に梱包して送ってくださったレシーブ緒方さん。


ご心配いただいていた金具の部分、大丈夫です。
傷ひとつ、ついていません。

私はこの中に、自分の常備薬と子どもの薬を入れて持ち歩こうと思っています。

今からスーパーに行くので、がま口も一緒に連れていきます。

にこにこぼたんさんレシーブ緒方さん、本当にありがとうございました。


画像1

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?