見出し画像

第2回「ぼたん散歩配信リレー」に参加します

明日10/15(金)明後日10/16(土)と、第2回「ぼたん散歩配信リレー」が予定されています。

「ぼたん散歩」は、 noterのにこにこぼたんさんがstand.FM(スタンドエフエム、通称スタエフ)で毎朝されている音声配信です。


この二日間、ぼたんさんが入院加療のため、リスナーで配信リレーをすることになりました。

レシーブ緒方さんがタイムテーブルを作ってくださいました。


朝のお忙しい時間帯ですが、ご興味、お時間ありましたらどの時間でも、お気軽に遊びにいらしてください。
どなたが聴いているのか、(聴いているだけの時は)配信者には分かりません。

追記(2021.10.27)
この記事を書いている時点では「どなたがきいているのか配信者には分かりません」と書きましたが、現在スタンドFMの仕様が変わり、LIVE中の配信者には分かるようです。体験した方々からお聞きしたことですが、記事文章と異なるので、追記、修正させていただきます。


配信者は、聞いている人の人数は分かります。(画面に数字が出ます)
配信中に出入りがあると人数(数字)が変動します。
出入りは自由に出来ます。

コメントをすると、その方のアイコンと打ち込んだ文章がコメント欄に表示され、配信者やリスナーに分かります。(画面上に見えます)

スタエフにユーザー登録してないと、謎のアイコンになり、正体不明のままです。
謎の人物のままでのコメントも可能です。

私の配信は、アーカイブを残す予定でいます。
残せる内容になりますように……。

お読みいただきありがとうございました。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

※見出し画像は、長男作のミニ電車です。
小学校低学年のころ工作用紙を欲しがり、ひとりでよく作っていました。
大きさはいろいろで、これがいちばん小さいサイズです。
作った後は、家のなか、いたるところに"空想の駅"をつくり、電車を走らせて遊んでいました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?