見出し画像

「上手に坊主の絵を描こう選手権」に参加します

フォローしている方の企画は参加したくなりませんか?
私はなります。
「みんなで楽しみたい」と、ドキドキしながら企画を投稿されたのかしらと想像します。
こんなのでもいいの??(;^ω^)と思いながらも、飛び込んでしまいます。

くべさん。
困りました。
私は断れない性格なのです。

絵って……

それも坊主を一発で描けと?

くべさん上手いです!
かわいいし、面白いもの~~~。
坊主だってわかりますよ。

参戦される方々のイラスト、きっと楽しい。
すでに目に浮かんできます、noteですから。
イラストの達人たちの世界ですから。

私の描く絵、ちっとも面白くないのですよ。微妙なの。

じゃあなんで参加するのよ?

くべさんが好きだからですね。

ではいきますよ。ビミョーで面白くない絵です。

↓ 

画像1

指とマウスで描きました。

ひぃ、恥ずかしいー----。

では、私はこれから郵便局に行ってまいります。


※見出し画像の写真は、我が家からいちばん近くにあるお寺の境内です。
「2018年の元旦」というフォルダに入っていました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?