見出し画像

不妊治療記録#31 D1 ようやく再スタート

こんにちは、島です。
1月の移植で流産してしまい、3回目の生理をずっと待っていました。
待っていると言っても、仕事はあったし、まん防があけて色んな人に会えるようになったので、その点はとてもよかったと思っているけど。

そして今日、待ちに待った、3回目の生理がスタート!!!
生理来ることがこんなに嬉しいと思ったことはない!笑

ちなみに、3月あたまに流産が発覚して、
その後1回目の生理は4/10〜2回目は5/30〜3回目は7/11〜スタート。
間が空きすぎて不安しかなかった…
いつも生理不順とはいえ33〜36日くらいの周期で来ていたのに、50日後とかに来てビックリ。

今回の周期で無事に移植できるのかも含めて今は不安だけど、あした病院に行ってきます!

初回の採卵でできた最後のたまご、迎えられますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?