見出し画像

不妊治療記録#26 BT7 判定日

やってきました判定日。
今回は、前回と違って症状がなく、毎日主人とおなかに話しかけていますが、なんだか手応えナシでした。

というのも、BT1の深夜、あまりの腹痛で目覚めたのです。。
日頃から便秘がちではありますが、キノコやヨーグルトなどからだに合う方法でどうにか出している状況。BT1は確かに出ていませんでしたが、BT0は2度もお通じがあったのです。
深夜の腹痛がひどく、少しだけお通じがあって、その後主人に腰をさすってもらいながら眠りにつきました。

翌日は昼前まで寝ることができましたが、まだまだ全快ではなく、歩くのに躊躇するレベル。
念のためクリニックに電話したところ、様子を見るように言われました。

その後気をつけながら生活していたからか、お腹の痛みは治まりましたが、
そっちが気になって初期症状どころではなかったのが本音です🤫

強いて言うなら、BT2の昼、お腹痛いながらもトイレ行ったらおりものに赤いの混ざってる?という感じ、BT6の夜は子宮が膨張している感じがありました。


さて、判定ですが、

hcg61.3で着床したとのこと!!

前回より良いよ、次回は胎嚢確認するから、妊婦健診で予約してね、とのおことば。

嬉しい、、😭😭😭

胎嚢確認とか妊婦健診という言葉に反応して、返事の声が①オクターブ上がった🤭

まだまだ安心できないけど、
たまごさん、来てくれてありがとう。一緒にがんばろうね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?