見出し画像

不妊治療記録#33 BT7 判定日

こんにちは。
30歳で体外受精にステップアップし、この度3回目の移植をしました、島です。

1週間前に凍結胚の移植を終え、今日は判定日。

結果は

無事に妊娠していました🥹

先生に「おめでとうございます」と言ってもらえて嬉しかったけど、前回の稽留流産のこともあり、半信半疑で、嬉しい感じの反応ができなかった…😅


今回は、仕事もお休みして、移植までは完全ストレスフリーに、食べたいもの飲みたいもの会いたい人ぜんぶ叶えた周期でした。笑
夫には本当に感謝です…働いてくれてありがとう…

移植のジンクスもせず、移植後の症状もなるべく気にしないようにはしていたけれど、

移植直後から下腹部いたかったし、
毎日寝る時背中が熱くて寝つきが悪いし(体勢変えないと暑くて燃えそうな。)
気分は下がるし、さまざまなことにやる気がなくなるし、
食欲は無駄に増えるし、こってりアイスやジャンクフードが食べたくなるし、
なんとなく着床はしてくれている気がしたけれど、不安がいっぱいだった。

でも、また来てくれたことが分かったから、
とっても嬉しいし、大切に守りたいと思っています。

今度こそ…守らせてください🥺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?