見出し画像

不妊治療記録#16 D2 リセット!今度こそ移植へ

ソフィアAを飲み終えて、5日目朝?にリセット来ました。
前回は4日目だった、、一般に3〜4日後に来るみたいだけど、私はいつも遅めな感じ。

2日目になったので、病院にいってきました。
今回はホルモン補充による移植周期。
アトピーがあるからということで、テープではなく錠剤を処方していただきました。
いろんな方のブログやYouTubeでみたから、名前は知ってる、ジュリナ。

今晩から、7時、15時、23時に1回3錠、10日分飲みます♪
チラーヂンは起床後すぐ&その後1時間空けて食事するように言われているので、明日から6時起き…
(最近在宅勤務をいいことに、いつも8時前に起きているのに…)

先日の移植見送りがなぜか精神的にちょっと辛くて食事ゆるゆるにしてたけど、
妊娠に向かって一歩ずつ進める気がして、また食事管理頑張れそうな気がする。

1回でうまく行く場合もあれば、そうでない場合もあって、
期待しすぎもしなさすぎも良くないんだと思うけど、
なるべく平常心で過ごしていきたい…な

ご縁がありますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?